100均のアイテムで手作りできるクリスマスリースのアイディア特集!

   

 

今年は、100均のアイテムを使って

クリスマスリースを手作りしてみませんか?

おしゃれで可愛いものを色々と作ることができますよ

 

作ってみたいけれど、アイディアがないという方のために、

今回は100均のアイテムを使った

クリスマスリースを簡単に手作りする方法をご紹介します

SPONSORED LINK

100均のアイテムで手作りできるクリスマスリースのアイディア特集!

 

100均のクリスマスオーナメントがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!

 

image001

出典:https://jp.pinterest.com/pin/301811612506699199/?utm_campaign=cuta_web&utm_medium=partner_jp&utm_source=DeNA

 

クリスマスシーズンになると、

100均では様々なクリスマスオーナメントを販売します。

大小異なるクリスマスオーナメントをたくさん集めて、

オリジナルのクリスマスリースを手作りしてみましょう

 

クリスマスオーナメントを貼り付けるだけなので、

工作が苦手な人でも安心して手作りすることができますよ

 

↓↓↓100均のクリスマスオーナメントがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!についてはこちら↓↓↓

100均の材料をたくさん使ってクリスマスリースを手作り!

 

100均のフォトフレームがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!

 

image003

出典:http://qlay.jp/archives/20342

 

100均には、おしゃれなフォトフレームがたくさんあります。

大小異なるものを用意して、これをクリスマスリースの形にするだけで、

素敵なクリスマスリースを簡単に手作りすることができます

 

家族写真などを入れて、クリスマスを楽しむことができますよ。

よい記念になりますので、ぜひ手作りしてみてください

 

↓↓↓100均のフォトフレームがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!についてはこちら↓↓↓

100均のアイテムでクリスマスリースを手作りしてみよう!part2

 

100均のお弁当カップがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!

 

image004

出典:http://typicallysimple.com/cupcake-liner-wreath/

 

100均のお弁当カップは、カラフルで可愛らしいデザインが多いですよね。

量も多いですし、とても経済的なアイテムです。

これを使えば、おしゃれで可愛いクリスマスリースを簡単に手作りすることができます

 

クリスマス限定デザインなどを探して、

ぜひクリスマスリースを手作りして楽しんでみてくださいね。

シールやオーナメントなどアレンジも自由自在です

 

↓↓↓100均のお弁当カップがあればクリスマスリースを簡単に手作りできる!についてはこちら↓↓↓

100均のアイテムでクリスマスリースを手作りしてみよう!part3

 


 

まとめ

 

100均のアイテムって本当に便利なものが多いですよね。

これを使って手作りのクリスマスリースを簡単に完成させることができます

 

デザインが決まれば、あとは材料を買いに行くだけです。

ぜひ、クリスマスに向けてリースを手作りして、

お部屋のインテリアとして楽しんでみてください

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

おせち料理はお重にどう詰める?【3段の重の詰め方】

子供の頃から当たり前のようにお正月になると食べていたおせち料理。 でも、おとなになって自分がお

記事を読む

3

人と同じクリスマスリースでは満足できない方に!100均で簡単にできる作り方7選 part4

  クリスマスとなれば、クリスマスリースをお部屋に飾って雰囲気を楽しむ人も多いですよ

記事を読む

1

親子工作!凧揚げの簡単な作り方で冬の遊びにチャレンジpart2

親子で凧揚げを楽しんでみませんか? 作り方はとても簡単で、 外やおうちの中で遊べるので様

記事を読む

カップ

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part2

  クリスマスオーナメントはクリスマスツリーに付属されていますが、 オリジナル

記事を読む

1

クリスマスに向けてオリジナルサンタを手作りして楽しもう!part3

クリスマスのイベントに向けてハンドメイドを楽しんでみませんか? クリスマスに欠かせないサンタク

記事を読む

羊毛

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part1

  毎年同じクリスマスツリーを飾るのってちょっとつまらなくなってきますよね。

記事を読む

空きビン

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part4

  クリスマスオーナメントって実は簡単に手作りを楽しむことが出来ることをご存知でした

記事を読む

1

簡単に手作りできるサンタクロースをおうちに飾ってみよう!part2

冬は寒いので自宅で子供と一緒にクリスマス工作を楽しんでみませんか? クリスマスに必須のサンタク

記事を読む

1

お正月リースはクリスマスに飾ったリースと100均の材料で手作りできる!

一年の始まりを気持ちよい気分で迎えるために、 お正月リースを手作りしてみてください。 &

記事を読む

画用紙毛糸

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part3

  クリスマスが近くなってくると、 どこの家庭でもクリスマスツリーを飾ったりし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑