100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part5

   

今年のハロウィン飾りはもう何を手作りするか決まりましたか?

なかなかアイディアが出てこないという人のために、
今回は100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りをご紹介します。

作り方は簡単ですし、アレンジも自由自在で
誰にでも楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

SPONSORED LINK

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア1

出典:http://klastyling.com/2014/10/14545/

100均にあるカラーボードを使えば、
おしゃれなハロウィン飾りを誰にでも簡単に手作りすることが出来ます。

ぜひ、作り方を参考にあなたらしいハロウィン飾りを完成させてみてください。

 

<準備するもの>
カラーボード
トレーシングペーパー
シール

カッター
キリ

 

<作り方>

1.100均にあるカラーボードを使って
こうもりの形を描いてカッターでカットします。

フリーハンドでもいいですし、
パソコンでハロウィンのイラストをプリントして
参考にするのもおすすめです。

2.100均にあるシールなどを使って、こうもりの目を貼り付けます。
そして、カラーボードにキリで穴をあけたらを通します。

3.あとは、木などに巻き付けて、
色々なパーツを組み合わせれば、ハロウィン飾りの完成です。

いかがでしたか?

100均のカラーボードだけで簡単
ハロウィン飾りを手作りすることができました。

魔女や帽子も一緒に作るのがおすすめなので、
ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア2

出典:http://aisu01.com/harowinn-kazari-2275

100均にあるボウルや発泡スチロールにガーデニングで使う棒をさして、
布を被せるとお化けが動いているように表現することが出来ます。

これを外に飾り付けすると本格的なハロウィンを楽しめそうですよね。
お化けたちが遊んでいるように、ぜひ工夫して楽しんでみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア3

出典:https://www.madameriri.com/2015/10/09/halloween-diy-deco-ideas-30/

写真の目の部分にライトを入れると、
ちょっと怖めのハロウィン飾りを楽しむことが出来ます。

写真は自分のものでもいいですし、
既成のポスターなどを活用しても大丈夫です。

100均にある写真立てとライトを使って、
ハロウィン飾りを完成させてみましょう。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア4

出典:http://media-cache-ec0.pinimg.com/736x/26/96/bf/2696bf27d573a83883740e3c1f17a80e.jpg

ハロウィンに因んだイラストを写真立てや額に飾って、
その前にキャンドルを置くだけでも
季節感を出したおしゃれなインテリアを楽しむことが出来ます。

ハロウィン飾りは色々な種類がありますが、
シンプルにハロウィンを楽しみたい人であれば、
100均にある額や写真立てをデコレーションして簡単にまとめてみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア5

出典:https://tetote-market.jp/creator/nie/tc2128391647/

100均にあるフェルトやビーズを使えば、
リース風のハロウィン飾りを簡単に手作りすることが出来ます。

ハロウィンの雰囲気を出すために、
かぼちゃやお化けなどをどんどん取り入れて、
あなたオリジナルのハロウィン飾りを完成させてみましょう。

これを壁にかけるだけでもハロウィンの雰囲気を簡単に楽しむことが出来ます。

え、これも100均!?ママ友もびっくりのハロウィン飾りアイディア集!
↓↓↓

 

まとめ

いかがでしたか?

100均のグッズはハロウィン飾りにぴったりなものがたくさんありますので、
自分が気に入った飾りを簡単に手作りすることが出来ます。

アイディアが出てこなかった人もこれで問題を解決することができましたね。
あとは、本番に向けて準備を進めてみてください。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

秋のイベント!ハロウィングッズを簡単に手作りしてお部屋で楽しもうpart2

ハロウィングッズには様々なアイテムがあり、 100均の材料を使えば誰でも簡単に手作りを楽しむこ

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part2

ハロウィンの季節感を感じたい人は、 ハロウィン飾りをインテリアに取り入れる人も多いですよね。

記事を読む

1

これが元落ち葉!?親子で楽しむ落ち葉アートアイディアまとめ

落ち葉アートは親子で楽しめるアイディアがたくさんあるので、 秋冬に自宅で楽しい時間を過ごすこと

記事を読む

image001

ハロウィンで使うお菓子入れを100均の材料で手作りしてみました!

  近所にある児童館で、 急遽ハロウィンのイベントを行うことになりました。 子供たち

記事を読む

1

ハロウィンに向けてフェルトを使って小物を手作りしてみよう!part2

ハロウィンに向けて小物を手作りしてイベントを思いっきり楽しんでみませんか? フェルトを使うだけ

記事を読む

1

毎年ハロウィンの飾り付けに悩んでいる方は、 今年かぼちゃを手作りするのがおすすめです。

記事を読む

1

トリックオアトリート!ハロウィンにおすすめ簡単手作りラッピングアイデアpart2

ハロウィンに向けてお菓子を手作りしたり、 市販のお菓子を子供たちに配ったりなどラッピングが必要

記事を読む

image001

ハロウィン風ラッピングで、配るお菓子に一工夫♪ご近所で大評判になる可愛い包み方は?

  ハロウィンでは子供たちのために、 お菓子を配ったりしますよね。 お菓子の準備も大

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part3

毎年ハロウィン飾りを手作りしている人も、 アイディアがどんどんなくなってきて困っていたりしますよね

記事を読む

2

【2018ハロウィン飾り】簡単に手作りできるガーランド!

ハロウィンが近くなるとお部屋のインテリアにこだわったり、 ホームパーティー用に飾り付けをしたり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑