100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part5

         

今年のハロウィン飾りはもう何を手作りするか決まりましたか?

なかなかアイディアが出てこないという人のために、
今回は100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りをご紹介します。

作り方は簡単ですし、アレンジも自由自在で
誰にでも楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

SPONSORED LINK

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア1

出典:http://klastyling.com/2014/10/14545/

100均にあるカラーボードを使えば、
おしゃれなハロウィン飾りを誰にでも簡単に手作りすることが出来ます。

ぜひ、作り方を参考にあなたらしいハロウィン飾りを完成させてみてください。

 

<準備するもの>
カラーボード
トレーシングペーパー
シール

カッター
キリ

 

<作り方>

1.100均にあるカラーボードを使って
こうもりの形を描いてカッターでカットします。

フリーハンドでもいいですし、
パソコンでハロウィンのイラストをプリントして
参考にするのもおすすめです。

2.100均にあるシールなどを使って、こうもりの目を貼り付けます。
そして、カラーボードにキリで穴をあけたらを通します。

3.あとは、木などに巻き付けて、
色々なパーツを組み合わせれば、ハロウィン飾りの完成です。

いかがでしたか?

100均のカラーボードだけで簡単
ハロウィン飾りを手作りすることができました。

魔女や帽子も一緒に作るのがおすすめなので、
ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア2

出典:http://aisu01.com/harowinn-kazari-2275

100均にあるボウルや発泡スチロールにガーデニングで使う棒をさして、
布を被せるとお化けが動いているように表現することが出来ます。

これを外に飾り付けすると本格的なハロウィンを楽しめそうですよね。
お化けたちが遊んでいるように、ぜひ工夫して楽しんでみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア3

出典:https://www.madameriri.com/2015/10/09/halloween-diy-deco-ideas-30/

写真の目の部分にライトを入れると、
ちょっと怖めのハロウィン飾りを楽しむことが出来ます。

写真は自分のものでもいいですし、
既成のポスターなどを活用しても大丈夫です。

100均にある写真立てとライトを使って、
ハロウィン飾りを完成させてみましょう。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア4

出典:http://media-cache-ec0.pinimg.com/736x/26/96/bf/2696bf27d573a83883740e3c1f17a80e.jpg

ハロウィンに因んだイラストを写真立てや額に飾って、
その前にキャンドルを置くだけでも
季節感を出したおしゃれなインテリアを楽しむことが出来ます。

ハロウィン飾りは色々な種類がありますが、
シンプルにハロウィンを楽しみたい人であれば、
100均にある額や写真立てをデコレーションして簡単にまとめてみてくださいね。

 

100均で簡単に手作りできるハロウィン飾りのアイディア5

出典:https://tetote-market.jp/creator/nie/tc2128391647/

100均にあるフェルトやビーズを使えば、
リース風のハロウィン飾りを簡単に手作りすることが出来ます。

ハロウィンの雰囲気を出すために、
かぼちゃやお化けなどをどんどん取り入れて、
あなたオリジナルのハロウィン飾りを完成させてみましょう。

これを壁にかけるだけでもハロウィンの雰囲気を簡単に楽しむことが出来ます。

え、これも100均!?ママ友もびっくりのハロウィン飾りアイディア集!
↓↓↓

 

まとめ

いかがでしたか?

100均のグッズはハロウィン飾りにぴったりなものがたくさんありますので、
自分が気に入った飾りを簡単に手作りすることが出来ます。

アイディアが出てこなかった人もこれで問題を解決することができましたね。
あとは、本番に向けて準備を進めてみてください。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

image005

ハロウィンの仮装【カボチャ編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  近年、日本ではハロウィンのイベントが大変賑わいを見せています。 なので、子供に仮装

記事を読む

image006

ハロウィンの仮装【ゾンビ編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  ハロウィンの仮装を本格的に楽しみたいのであればゾンビがおすすめです。 ゾンビの衣装

記事を読む

image001

ハロウィンの仮装【魔女編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  ハロウィンの仮装と言えば魔女を思い浮かべる人も多いですよね。 魔女の衣装や小物は誰

記事を読む

image002

ハロウィンの仮装を手作りで仕上げよう!【大人男性編】

  ハロウィンパーティーをみんなでやろうと盛り上がった後、 どうしようか困るのは仮装に

記事を読む

new_image002

ハロウィンの仮装を手作りで仕上げよう!【女の子編】

  ハロウィンは仮装がつきものですから、 子どもたちにはおもいっきりこの日しか出来ない

記事を読む

20

折り紙 ハロウィンのかぼちゃ

  10月31日はハロウィンの日です♥ かぼちゃをくりぬいてジャック・オー・ランタンを

記事を読む

image001

ハロウィンの仮装【プリンセス編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  ハロウィンで子供に仮装をさせるとき、 手作り衣装なら安く済ませることができますよね

記事を読む

100均の材料に見えない!簡単おすすめのハロウィンラッピング

ハロウィンにお菓子を配る予定があるなら、 100均の材料で簡単に仕上げてみませんか? ハロウ

記事を読む

new_image001

ハロウィンでおすすめの仮装は?手作りしやすくて安上がりな衣装の作り方8種まとめ

  ハロウィンのイベントは年々規模が拡大してきて 子供から大人まで楽しめますよね。

記事を読む

image007

ハロウィン飾りにリースを手作りしてみよう!

  ハロウィンを楽しむために、 お部屋にリースを飾ってみませんか? ハロウィン飾りで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集まとめ

最近、日本でもハロウィンを 本格的に楽しむイベントが増えてきましたよ

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part5

今年のハロウィン飾りはもう何を手作りするか決まりましたか? なか

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part4

ハロウィンの季節が近づいてくると、 お部屋にもハロウィンらしい飾りを

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part3

毎年ハロウィン飾りを手作りしている人も、 アイディアがどんどんなくな

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part2

ハロウィンの季節感を感じたい人は、 ハロウィン飾りをインテリアに取り

→もっと見る

PAGE TOP ↑