100均の素材でここまでできる!手作りクリスマスツリーアイディアまとめ

   

 

クリスマスツリーを今年は100均の材料で手作りしたいけれど、

アイディアが思いつかないと悩んでいる人って多いですよね。

DIY女子初心者でもすぐにクリスマスツリーを手作りできるアイディアをまとめてみました。

 

おしゃれでインテリアにもぴったりですし、親子で工作を楽しめるものも色々とあります。

お好みのクリスマスツリーを見つけてみてくださいね!

SPONSORED LINK

100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart1

1

出典:https://www.goo.ne.jp/green/column/kurashinista-20160913_2000000875.html

 

クリスマスツリーは大きなものも飾りごたえがありますが、

100均にあるハンガーやオーナメントを上手に組み合わせると

こんなにもおしゃれで可愛いクリスマスツリーを手作りすることが出来ます。

 

小さい子供がいるおうちでも壁掛けにすることで、壊される心配もありませんし、

楽しいクリスマスを迎えることが出来ますよ♪

 

↓↓↓100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart1についてはこちら↓↓↓

 

100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart2

1

出典:https://www.goo.ne.jp/green/column/kurashinista-20160913_2000000875.html

 

DIY女子たちは100均にある材料を上手に使っています。

おしゃれでお部屋のインテリアにもなるアイテムを簡単に手作りしています。

なので、クリスマスツリーもレトロ感を出しながら

クリスマスツリーを手作りして楽しんでみましょう。

 

100均の材料を変えるだけですぐに雰囲気を変えることが出来ますから、

毎年クリスマスツリーを手作りして楽しむことが出来ます。

 

↓↓↓100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart2についてはこちら↓↓↓

 

100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart3

1

出典:https://www.goo.ne.jp/green/column/kurashinista-20160913_2000000875.html

 

クリスマスツリーは親子で手作りを楽しむことが出来ます。

100均だからこそ、すぐにやってみようという気持ちになりますよね。

アレンジも簡単にできますし、子供優先にすればオリジナリティーあふれた

クリスマスツリーを手作りすることが出来るので、ぜひ一緒に楽しんでみてください。

 

↓↓↓100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart3についてはこちら↓↓↓

 

100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart4

1

出典:http://pepagraph.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html

 

100均って文具や日用品などいろいろな材料が販売されていますよね。

でも、ちょっと工夫するだけでクリスマスツリーを簡単に手作りできるものばかりなのです。

作り方も簡単ですし、これからDIYを極めてみたいと思っている女子におすすめの

クリスマスツリーがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓↓↓100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart4についてはこちら↓↓↓

 

100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart5

2

出典:https://i.pinimg.com/originals/96/1d/cb/961dcb9be0308052a5443d11c7e30c9b.jpg

 

100均の材料は、壁掛け置物のクリスマスツリーなど

色々なパターンで手作りすることが出来ます。

お部屋のインテリアを邪魔せずに、季節の雰囲気を簡単に楽しめますので、

ぜひクリスマスが近くなったらおうちでゆっくりと手作りを楽しんでみてくださいね。

 

↓↓↓100均をフル活用して手作りできるクリスマスツリーアイディアpart5についてはこちら↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

クリスマスツリーは色々な形のものを手作りすることが出来ます。

なので、材料費を押さえるなら100均にある材料をフル活用するのがおすすめです。

 

100均にも色々なお店がありますので、お好みの材料を集めて、

あなたらしいおしゃれなクリスマスツリーを手作りしてみましょう。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

一年の始まりに向けてお正月リースを手作りして飾ろう!part5

クリスマスリースを手作りしたのであれば、 お正月リースも手作りしてみましょう。 土台や材

記事を読む

1

クリスマスに向けておしゃれな飾りを手作りしてイベントを楽しんでみよう!

去年と違うクリスマスを今年は味わいたい! と思ったらクリスマス飾りを手作りしてみましょう。

記事を読む

1

クリスマスプレゼントがもらえるようにブーツを手作りして飾ろう!part1

サンタさんからプレゼントをもらえるようにブーツをクリスマスに準備しますよね。 今年は手作りして

記事を読む

1

簡単に手作りできるサンタクロースをおうちに飾ってみよう!part3

クリスマスと言えばサンタクロースの飾りも欠かせませんよね。 ツリーやリースに飾ることもできます

記事を読む

1

実は作り方が簡単!クリスマスにおすすめのスノードームアイディアpart5

スノードームの作り方は簡単で、 DIY初心者の方でもすぐに挑戦することが可能です。 &n

記事を読む

羊毛

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part1

  毎年同じクリスマスツリーを飾るのってちょっとつまらなくなってきますよね。

記事を読む

1

クリスマス飾りの定番!ブーツを手作りしてイベントを盛り上げよう

クリスマスになるとオリジナルオーナメントを手作りして楽しむ方が多いです。 定番のブーツを手作り

記事を読む

1

親子工作!凧揚げの簡単な作り方で冬の遊びにチャレンジpart5

凧揚げを楽しみたい方はオリジナルの凧を手作りしてみましょう。 作り方が簡単でオリジナルの凧を完

記事を読む

image001

100均のアイテムで手作りできるクリスマスリースのアイディア特集!

  今年は、100均のアイテムを使って クリスマスリースを手作りしてみませんか? お

記事を読む

1

クリスマスにスノードームを手作り!100均で楽しめるおすすめアイデアをご紹介part2

クリスマスは大人も子供もウキウキする季節で、 おしゃれな小物をたくさん飾りたくなりますよね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑