人と同じクリスマスリースでは満足できない方に!100均で簡単にできる作り方7選 part1

   

 

クリスマスになると玄関先にクリスマスリースを飾る人も多いですよね。

実は、100均にある材料で簡単に手作りすることが出来ます。

 

アイディアが思いつかない人もこの記事を参考にすれば、

あなたオリジナルのクリスマスリースを手作りすることが出来ますので、

ぜひ100均の材料をフルに活用して楽しんでみてください。

SPONSORED LINK

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart1

1

出典:https://minne.com/items/6959792

 

クリスマスリースは100均の材料で簡単に手作りを楽しむことが出来ます。

毛糸ワックスペーパーリボンをフルに活用することで、

おしゃれなクリスマスリースを簡単に完成させることが出来ます。

 

どれも100均にあるグルーガンで貼り付けることが出来るので、

お好みの材料を集めてあなたオリジナルのクリスマスリースを完成させてみてください。

アイディアが思いつかなくてもこれを参考にすれば、あなたらしいアレンジが楽しめます。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart2

2

出典:https://tetote-market.jp/creator/Aliceko/cy2121693475/

 

クリスマスリースでおすすめアイディアは、100均の毛糸を使う方法です。

ポンポンを毛糸で作って組み合わせることで、

おしゃれで可愛らしいクリスマスリースを手作りすることが出来ます。

 

クリスマスカラーの毛糸を100均で準備して手作りを楽しんでみてくださいね。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart3

3

出典:https://roomclip.jp/photo/keXz

 

松ぼっくりを拾ってきて、残りは100均にある材料を上手に使うと

こんなにもおしゃれなクリスマスリースを簡単に手作りすることが出来ます。

 

松ぼっくりのリースでアイディアがなかなか出てこなかった人も、

100均に行けば色々なアイディアが出てくること間違いなしなので、

ぜひ100均のお店でクリスマスアイテムをチェックしてみてくださいね。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart4

4

出典:https://ameblo.jp/chubo39/entry-11715146369.html

 

100均にある毛糸をふんわりとまとめたものをリース状に組み合わせると、

おしゃれで可愛らしいクリスマスリースを簡単に手作りすることが出来ますよ。

クリスマスカラーにまとめるとオーナメントなどもいりませんし、

シンプルでおしゃれにまとめることができます。

 

このクリスマスリースをアイディアを参考にすれば、

色々なアレンジが楽しめるので、ぜひマスターしてみてくださいね。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart5

5

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/trextowa/diary/201012060000/

 

クリスマスといえば、オーナメントが目につく季節ですよね。

100均にあるオーナメントをふんだんに使うことで

おしゃれなクリスマスリースを簡単に手作りすることが出来ます。

 

クリスマスリースのアイディアが思い浮かばなかった人も、

この写真を参考にオリジナルのクリスマスリースを手作りしてみてくださいね。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart6

6

出典:http://poporoka.info/kisetuibe/christmaswreath/

 

100均は造花も豊富ですが葉っぱ類も豊富なので、

おしゃれでみずみずしいクリスマスリースを簡単に手作りすることが出来ます。

 

ヒイラギコニファーなどの葉っぱが細めのものを選ぶと、

クリスマスリースにぴったりなので、

ぜひお好みの葉っぱとオーナメントを選んで

あなたらしいクリスマスリースを手作りして飾ってみてくださいね。

 

 

100均で簡単に手作りできるクリスマスリースアイディアpart7

7

出典:http://rubeusu-trend.com/3259/

 

クリスマスリースは、100均の材料をフルに使えばおしゃれに仕上げることが出来ます。

土台もパーツもすべて100均で揃えることができます。

 

なので、クリスマスリースのアイディアさえ決まれば、

誰にでもおしゃれに仕上げることが出来るので、

ぜひ写真を参考に必要な材料を集めてみてくださいね。

 

この記事を読んだ人は、こちらも見ています

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均にある材料を上手に使いこなせば、

クリスマスリースをり簡単に手作りすることが出来ます。

 

アイディアが思い浮かばなかった人も、

これを参考にオリジナルのクリスマスリースが簡単に手作りできますし、

お正月に向けてアレンジも簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

3

人と同じクリスマスリースでは満足できない方に!100均で簡単にできる作り方7選 part4

  クリスマスとなれば、クリスマスリースをお部屋に飾って雰囲気を楽しむ人も多いですよ

記事を読む

画用紙毛糸

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part3

  クリスマスが近くなってくると、 どこの家庭でもクリスマスツリーを飾ったりし

記事を読む

7

100均の素材でここまでできる!手作りクリスマスツリーアイディア7選 part2

  今年のクリスマスは、クリスマスツリーを手作りして楽しんでみませんか? 小さ

記事を読む

1

クリスマスプレゼントがもらえるようにブーツを手作りして飾ろう!part2

不器用さんでも簡単にクリスマス飾りを手作りして楽しむことができますよ。 クリスマスの定番のブー

記事を読む

1

一年の始まりに向けてお正月リースを手作りして飾ろう!part4

お正月飾りと言えばやはりしめ縄は欠かせません。 スーパーでも購入することができますが、

記事を読む

1

 おしゃれで簡単に手作りできるクリスマス飾りのおすすめアイディア!part5

クリスマス飾りは可愛らしいデザインのものが多いですが、 実はおしゃれなクリスマス飾りを自宅で簡

記事を読む

1

おしゃれで簡単に手作りできるクリスマス飾りのおすすめアイディア!part3

クリスマス飾りを自宅で簡単に手作りしてみませんか? お店で買うよりもおしゃれなデザインにするこ

記事を読む

6

100均の素材でここまでできる!手作りクリスマスツリーアイディア7選 part3

  100均にある材料を使えば、 誰にでも簡単にクリスマスツリーを手作りするこ

記事を読む

1

おせち料理はお重にどう詰める?【5段の重の詰め方】

おせち料理を本格的な感じにするためにはお重箱に詰めることが一番ですが、 お重箱も2段、3段、5

記事を読む

1

実は作り方が簡単!クリスマスにおすすめのスノードームアイディアpart3

クリスマスに人気のスノードームは、 小学生でも簡単に作ることができます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑