人と同じクリスマスリースでは満足できない方に!100均で簡単にできる作り方アイディア集

   

【100均で作るクリスマスリースについて・テーマ別記事一覧】

 

クリスマスには玄関先にクリスマスリースを下げるという家庭は増えていますが、

クリスマスリースがあるだけで玄関は華やかな感じがありますし、

なんといっても季節感がありますよね。

 

クリスマスリースは自分で作ることもできます。

材料などでお金がかかるのでは?

と思っている方もいらっしゃるでしょうが、

100均の材料を使ってもこれが100均?

と思うぐらい素敵なクリスマスリースができますよ。

 

100均で作るクリスマスリースのアイディアを紹介しますので、

それを参考にして、今年は手作りのクリスマスリース作りにチャレンジしませんか?

SPONSORED LINK

100均でできるクリスマスリース1 毛糸やリボンなどで作る簡単リース

1

出典:https://minne.com/items/6959792

 

クリスマスの時期が近づくと100均にはいろいろなクリスマスの飾りが売られますし、

毛糸リボンワックスペーパーなどはいつも売っていますよね。

それらを組み合わせて、リースにグルーガンで自由につけていくだけで

素敵なクリスマスリースができます。

 

↓↓↓100均の毛糸やリボンなどを使って簡単に作るクリスマスリースについて詳しくはこちら↓↓↓

 

100均でできるクリスマスリース2 松ぼっくりや造花などで作るおしゃれなリース

1

出典:http://minami-bunka.blogspot.jp/2014/11/blog-post_14.html

 

公園に行くと落ちている松ぼっくりを使うと素敵なリースを作ることができます。

松ぼっくりだけではちょっと寂しいなら造花のリースもオススメです。

 

シンプルなリースも造花が一つはいっただけで、華やかでおしゃれな雰囲気になりますよ。

 

↓↓↓松ぼっくりや100均の造花などを使って作るおしゃれなクリスマスリースについて詳しくはこちら↓↓↓

 

100均でできるクリスマスリース3 雪をイメージさせる100均ホワイトクリスマスリース

1

出典:http://trend-7.com/

 

クリスマスには雪が降ってほしいというロマンチックな人もいらっしゃるのでは?

クリスマスツリーも白のツリーを選ぶ人もいますが、

100均の白い花白にペイントした松ぼっくりを使えば、

雪が降ったようなかわいいホワイトクリスマスリースが完成します。

 

↓↓↓100均の白い花や白くした松ぼっくりなどで作るホワイトクリスマスリースについて詳しくはこちら↓↓↓

 

100均でできるクリスマスリース4 多肉植物、枝、マカロニなど、いろいろなものを使って作る100均クリスマスリース

1

出典:http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/blog-category-5.html

 

クリスマスリースはいろいろな材料を使って作ることができます。

多肉植物を使って作るとお正月リースにもなりそうなクリスマスリースになりますし、

マカロニを使うと、ちょっと変わったクリスマスリースに・・・

 

いろいろ作ると楽しくなりますよ。

 

↓↓↓いろいろな材料を使って作る100均のクリスマスリースについて詳しくはこちら↓↓↓

 

 

クリスマスリースは簡単に素敵なものを作ることができます。

大人も工作気分で楽しく作れますし、子供と一緒に親子工作を楽しむのも良いでしょう。

大人ならば思いもつかなかった材料を使って、

お子さんが素晴らしいクリスマスリースにしてくれるかも?

 

クリスマスの準備の一つとしてクリスマスならではの工作をするのは楽しいですから、

時間を作って100均に材料を買いに行って、

手作りクリスマスリースづくりを頑張ってみませんか?

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

image001

100均のアイテムで手作りできるクリスマスリースのアイディア特集!

  今年は、100均のアイテムを使って クリスマスリースを手作りしてみませんか? お

記事を読む

5

人と同じクリスマスリースでは満足できない方に!100均で簡単にできる作り方7選 part3

  クリスマスリースは、誰にでも簡単に手作りをすることができます。 アイディア

記事を読む

1

クリスマスにスノードームを手作り!100均で楽しめるおすすめアイデアをご紹介part2

クリスマスは大人も子供もウキウキする季節で、 おしゃれな小物をたくさん飾りたくなりますよね。

記事を読む

B サンタクロースの折り方_html_m4aaee43

折り紙 サンタクロースの折り方

  クリスマスと言えばサンタクロースですね。 子どもの頃には毎年、サンタさんからのクリ

記事を読む

1

親子工作!凧揚げの簡単な作り方で冬の遊びにチャレンジpart1

凧揚げは身近にある材料だけで簡単に手作りして遊ぶことができます。   作り方は

記事を読む

1

凧揚げの簡単な作り方を参考に冬の伝統的な遊びにトライしよう!

お正月は凧揚げをして楽しむ方がいますが、 外でも自宅の中でも楽しめるオリジナルの凧を手作りして

記事を読む

ワインコルク

100均のアレが簡単にクリスマスオーナメントに早変わり★びっくり手作りアイディア7選!part5

  クリスマスオーナメントは、100均にある材料で簡単に手作りすることが出来るので、

記事を読む

1

一年の始まりに向けてお正月リースを手作りして飾ろう!part5

クリスマスリースを手作りしたのであれば、 お正月リースも手作りしてみましょう。 土台や材

記事を読む

1

簡単に手作りできるサンタクロースをおうちに飾ってみよう!part1

オリジナルのサンタクロースを手作りしてお部屋に飾ってクリスマスを楽しんでみませんか? &nbs

記事を読む

image001

手作りクリスマスツリー★100均をとことん使いつくそう!

  クリスマスと言えば、クリスマスツリーがないと始まりませんよね。 家庭の事情で大きな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑