ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart2

   

 

バレンタインにお菓子をもらったらお返しは絶対です。

市販のお菓子をお返しをするのもいいですが、

手作りのラッピングにすると喜んでもらえること間違いなしですよ。

ラッピングが初心者で不器用な人でも簡単にラッピングは楽しむことが出来ます。

 

そこで、今回はホワイトデーのラッピングで

簡単に手作り感を出せるアイディアをまとめてみました。

 

 

SPONSORED LINK

ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart1

 

1

出典:https://minne.com/items/3049522

 

ホワイトデーのお返しにピアスなど女子が喜ぶアクセサリーを贈ろうと思っている人も、

手作りのラッピングにすると喜んでもらうこと間違いなしです。

レースペーパーやクッション材を上手に使うとおしゃれなラッピングにすることが出来るので、

ホワイトデーのプレゼントに適しています。

 

100均で簡単に材料を集めることが出来るので、

このラッピングを参考にオリジナルのプレゼントにしてみてくださいね。

 

 

ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart2

 

2

出典:http://www.maruo-p.com/info/2016/03/post-30.html

 

ホワイトデーのラッピングを簡単でおしゃれに楽しむなら、卵パックがおすすめです。

紙の卵パックは、

ペイントしやすいですしおしゃれで可愛らしくデコレーションすることができるので、

手作りにぴったりのアイテムです。

 

なのでこの中にお好みのお菓子を入れておしゃれにラッピングすると手作り感が出て、

贈った相手に喜ばれること間違いなしですよ!

 

 

ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart3

 

3

出典:http://fanblogs.jp/campgohan/archive/33/0

 

ホワイトデーに手作りのお菓子を作るよりも、手作り風のラッピングにするのがおすすめです。

中にお菓子を入れて100均にある材料で

簡単にホワイトデーにぴったりのラッピングを完成させることができます。

 

クラフトの袋にレースペーパー、そしてリボンなどを組み合わせて

おしゃれにラッピングを完成させてみてくださいね。

 

 

ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart4

 

4

出典:http://hanasweet2.blog.so-net.ne.jp/2012-03-08-9

 

100均にあるかごを造花でデコレーションすると、

ホワイトデーにぴったりのラッピングを簡単に完成させることが出来ます。

 

かごの中には相手お好みのお菓子をたっぷりと入れることが出来ますし、

アレンジも自由自在なので、

初めてホワイトデーにラッピングを楽しむ人にもおすすめのやり方です。

 

 

ホワイトデーラッピング:相手に喜ばれる簡単手作りアイディアpart5

 

5

出典:http://www.luckyducky.jp/?pid=89456595

 

100均の植木鉢に造花やお菓子など色々と差し込んでいくと、

このように可愛らしいお菓子の詰め合わせを完成させることが出来ます。

ラッピングよりも可愛らしくインパクトのあるプレゼントに仕上げることが出来ますし、

プチプラで簡単に準備がすることができます。

 

見た目もいいので、ホワイトデーにプレゼントされたら喜ばれること間違いなしですよ。

 

 

簡単なのに喜ばれるホワイトデーラッピングのやり方をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ホワイトデーのラッピングは、

基本的に100均にある材料で簡単にラッピングを手作りしてあげることが出来ます。

手作りのお菓子でなくてもラッピングにこだわっていたら喜んでもらえます。

 

なので、お菓子よりもホワイトデーはラッピングにこだわって、

おしゃれに決めてバレンタインの感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

ひな祭りのイベントの気分を上げてくれるリースを手作りしてみよう!part2

ひな祭りの手作りリースは100均の材料や身近にあるものだけで簡単に手作りできるため、 DIY初

記事を読む

2カリカリガーナ1

ホワイトデーのお返しに★子供でも簡単!ガーナを使ったカリカリ食感チョコレシピ

  子供のホワイトデーのお返しを どうしようと悩んでいる人も多いと思います。 &nb

記事を読む

1

お別れ会に思い出をプレゼントしよう!オリジナルフォトフレームの簡単な作り方 part2

卒業・入学を控えている子供にとって新たな生活が待っていますよね。 残り少ないお友達との生活を大

記事を読む

B 【ホワイトデーのお返し手作りレシピ】男性でも簡単に作れるクッキーの作り方_html_19c7e380

【ホワイトデーのお返し手作りレシピ】男性でも簡単!クッキーの作り方

ホワイトデーのお返しにスノーボールクッキーを作ろう! バレンタインにお菓子やチョコレートをもらった

記事を読む

B 男子必見!!ホワイトデーのお返しは簡単ケーキを作ろう_html_m74be4844

男子必見!!ホワイトデー手作りスイーツレシピ★電子レンジでOK!

ホワイトデーのお返しはとても簡単なシフォンケーキを作ろう 男子の皆さん! バレンタインにはチョコレ

記事を読む

1

お別れ会に思い出をプレゼントしよう!オリジナルフォトフレームの簡単な作り方 part5

春と言えば大切な友達や大好きな先生とお別れする季節ですよね。 なので、今までお世話になった思い

記事を読む

2_60代女性1

【60代女性】送別会に贈る手作りメッセージカードの作り方

  60代女性が定年退職することになって、 送別会を開く場合は、 プレゼント+手作り

記事を読む

1まつぼっくり1

手作りひな祭り★お雛様を松ぼっくりで作ってみよう

  春といえば桃の節句、お雛様ですよね★ 女の子がいる家庭でしたらもうお雛様を飾ってい

記事を読む

1

【ひな祭りパーティー料理】愛情たっぷりのごちそうを作ってみよう!part4

お雛様を飾るだけでも春を感じますが、 さらにイベントを楽しみたいのであればひな祭り料理を手作り

記事を読む

2巻き寿司1

ひな祭りパーティー向け★お雛様&お花のデコ巻き寿司レシピ

  3月3日はひな祭りですね♥ 今年のひな祭りはどのようなご馳走を作る予定ですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
子供の日は簡単に手作りできるおもちゃで楽しい時間を!

子供の日は成長のお祝いにおもちゃを買ってあげる方も多いですが、

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part5

子供の日と言えば兜や鯉のぼり! でも高級で子供のおもちゃとして触

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part4

子供の日のイベントを思いっきり楽しんでもらうなら、 手作りおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part3

子供の日は子供が主役! 楽しい時間を過ごしてもらうためにもおもち

1
子供の日は手作りおもちゃで楽しい時間をたくさん過ごしてもらおう!part2

子供の日は成長の記念として思いっきり遊べるおもちゃを手作りしてみるのも

→もっと見る

PAGE TOP ↑