【英語バージョン】ハロウィンのメッセージカードにおすすめの例文をご紹介!

   

ハロウィンのメッセージカードを書くなら

本場の雰囲気を感じられるように英語バージョンにするのもおすすめ!

 

日本でもイベントが定着しているので、

定番フレーズを英語にするだけでもおしゃれな雰囲気がでますよ。

そこで、ハロウィンにおすすめの英語で書くメッセージカードの例文をご紹介します。

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィンのメッセージカードには何を書くの?

 

1

英語でハロウィンのメッセージカードを書くのはちょっとレベルが高すぎると思っていませんか?

定番フレーズを入れるだけでいいので、

中学生レベルの英語でも問題ありません。

 

また、例文を見ると誰でも簡単にメッセージカードを完成させることができるので、

ハロウィンに使えるおすすめ単語をチェックしていきましょう。

 

ハロウィンのメッセージカードで使えるフレーズ

・Trick or treat! お菓子をくれないといたずらするぞ!

・Happy Halloween 楽しいハロウィンを

・Dress up and enjoy Halloween 仮装してハロウィンを楽しもう

・Have a spooktacular night! 不気味な夜を!

・I hope your Halloween is a Treat すてきなハロウィンを過ごしてね

・BOO! わあ!と驚かせるときの表現

・Come again, next year 来年もまた来てね

 

このようなフレーズを組み合わせていくと、

英語が苦手な方でもハロウィンで本場に近い雰囲気のメッセージカード

仕上げることができるので試してみましょう。

 

また、ハロウィンのメッセージカードは長く書く必要はありません。

逆に不気味な雰囲気だったりユーモアある内容にするのがおすすめです。

 

例文を参考にしても一緒に添えたらプレゼントした相手も気持ちを理解できるので

トライしてみてください。

 

 

【英語バージョン】ハロウィンのメッセージカードにおすすめの例文をご紹介!

 

2

 

例文1

Happy Halloween.

ハッピーハロウィン

All the fireworks Light up the sky.

花火が空を明るくする。

Let’s go trick or treating.

いたずらにでかけよう。

It’s time to have a party.

さあ、パーティーの時間だ。

 

例文2

Dear 〇〇

Wishing you a Happy Halloween!

ハロウィンおめでとう!

Forget all the worries for the day and have fun!

その日の心配をすべて忘れて楽しんでください!

Hope you have a fantastic cozy season.

素晴らしい快適な季節をお過ごしください。

 

例文3

Have a spooky time on Halloween.

ハロウィンに不気味な時間を過ごそうね。

Don’t get too scared though.

でも、あまり怖がらないで。

 

例文4

I hope you get lots of trick-or-treaters this Halloween.

今年のハロウィンはトリックオアトリートがたくさんできますように

 

例文5

Have fun dressing up, getting chocolate, and getting scared.

仮装やチョコレートをもらったり、怖がるのを楽しんでね

 

例文6

Happy Halloween.

ハッピーハロウィン

Dress up and enjoy Halloween.

ハロウィンは仮装を楽しんでね

Let’s dance like a ghost on Halloween.

ハロウィンはゴーストのように踊ろう

I hope you will win the costume contest.

仮装コンテストで優勝できることを祈っています。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ハロウィンのメッセージカードを今まで英語で書いたことがなかった方も、

今回の例文を参考にすれば海外風の雰囲気で相手を楽しませてあげることができます。

 

パソコンを使えば、

オリジナル文章も英語に訳してもらうことができますよ。

 

難しく考える必要はありませんので、

ハロウィンのイベントが楽しくなるようなメッセージを贈ってみてくださいね。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

普段使いから結婚式まで!ハロウィンにおすすめウェルカムボード手作りアイデアpart1

秋のイベントと言えばハロウィンですよね。 秋の雰囲気を思いっきり楽しむためにウェルカムボードを

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part2

ハロウィンの季節感を感じたい人は、 ハロウィン飾りをインテリアに取り入れる人も多いですよね。

記事を読む

1

トリックオアトリート!ハロウィンにおすすめ簡単手作りラッピングアイデアpart4

ハロウィンらしいラッピングを取り入れてイベントを盛り上げてみましょう。 トリックオアトリートと

記事を読む

new_image001

ハロウィンでおすすめの仮装は?手作りしやすくて安上がりな衣装の作り方7種まとめ

  ハロウィンのイベントは年々規模が拡大してきて 子供から大人まで楽しめますよね。

記事を読む

image001

ハロウィンで使うお菓子入れを100均の材料で手作りしてみました!

  近所にある児童館で、 急遽ハロウィンのイベントを行うことになりました。 子供たち

記事を読む

image001

ハロウィンの仮装【猫編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  ハロウィンの仮装と言えば黒猫が人気ですよね。 猫の衣装であれば誰にでも簡単に手作り

記事を読む

1

落ち葉を拾って秋冬は幼児とおうちで工作を楽しんでみよう!part5

秋といえば紅葉ですが、 近所にもたくさん落ち葉が落ちていますよね。  

記事を読む

1

ハロウィンハンドメイドにチャレンジ!100均グッズでリースを手作りしてみよう

ハロウィンリースは100均のアイテムだけで簡単にハンドメイドすることが可能です。 手作り初心者

記事を読む

1

今すぐマネしたくなる!ハロウィンの手作りガーランドのアイディア集

ハロウィンを盛り上げてくれるガーランドを手作りして、 お部屋に飾ってみましょう。 おうち

記事を読む

4

【2018ハロウィン飾り】簡単に手作りできるモビール!

ハロウィン飾りは誰にでも簡単に手作りすることができます。 お部屋に飾るだけでハロウィンの雰囲気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
うちわを簡単手作り!夏らしいデザインで工作におすすめ

夏を感じさせてくれるうちわは、 簡単に手作りすることができておし

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part5

暑い夏に欠かせないうちわは、 オリジナルデザインを楽しむのがおす

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part4

暑い夏は自宅で工作もおすすめです。 夏らしいデザインのうちわを手

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part3

うちわはオリジナルデザインを簡単に準備することができます。 夏本

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part2

  今年は夏に向けてうちわを手作りしてみませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑