【子供向け】ハロウィンのメッセージカードにおすすめの例文をご紹介!

   

ハロウィンは仮装以外にメッセージカードを一緒にプレゼントするのもおすすめ!

海外ではメッセージカードは定番のアイテムですし、

子供向けのおすすめ例文もたくさんあります。

 

そこで、ハロウィンに向けておすすめ例文を参考にメッセージカードを準備してみましょう。

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィンのメッセージカードには何を書くの?

 

1

ハロウィンは秋に行われる収穫祭が始まりですが、

子供たちは仮装やお菓子がメインですよね!

意味を知るよりはイベントを思いっきり楽しんでもらうのがおすすめです。

 

ハロウィンパーティーをする家庭も多いですが、

子供同士でメッセージカードを交換して楽しむのもありですよ!

 

でも、ハロウィンのメッセージカードには何を書けばいいのか悩む方も多いので

おすすめのポイントをご紹介します。

 

1.メッセージはシンプルでOK!

ハロウィンのメッセージカードに書く内容は短くて大丈夫です。

定番フレーズを入れるだけでメッセージカードを完成させることができますよ。

お友達とハロウィンを楽しめる内容にしてみましょう。

 

2.海外風に英語で書くのもあり

本場の雰囲気に近づけるために、

英語でメッセージカードを書くのもありですよ。

 

もらった相手が読めない場合なら、

意味も書いておくと気持ちが伝わりやすくなります。

 

3.ハロウィンカラーを意識する

メッセージカードを手作りしたり、

文字を描くならハロウィンカラーは欠かせません。

 

イベントを盛り上げられるようにハロウィンカラーである

オレンジなどを取り入れながら書いてみましょう。

 

 

【子供向け】ハロウィンのメッセージカードにおすすめの例文をご紹介!

 

2

 

例文1

Happy Halloween

楽しいトリックオアトリートを!

そして、ハロウィンの仮装を思いっきり楽しもうね

 

例文2

BOO!

かわいい仮装だね

ハロウィンパーティー思いっきり楽しもう!

不思議なハロウィンでありますように

 

例文3

Trick or treat.

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ

ハロウィンにお菓子を食べすぎないでね(笑)

気味の悪い夜を楽しもう

 

例文4

Happy Halloween!

ハロウィンパーティーの仮装コンテストで

優勝できることを祈っています

 

例文5

Happy Halloween!

このメッセージカードで、あなたと家族にとって

幸せなハロウィンになりますように

素晴らしいハロウィンを。

ごきげんよう

 

例文6

ハロウィンは思いっきり仮装をして楽しもう!

さあ、ハロウィンパーティーの時間だ。

お菓子をたくさんもらうために

ドアを一つずつノックしていこう。

 

例文7

BOO!

私からあなたへHappy Halloween!

とっても恐ろしく特別なハロウィンでありますように

じっとする夜を過ごしてね

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

子供向けのハロウィンのメッセージカードは、

内容がわかりやすいものがおすすめです。

 

海外の本場に近づけるために、

単語を工夫しつつイベントが楽しくなるようなフレーズをたくさん入れてみてください。

 

もらった相手がハロウィンのイベントを楽しめるように、

アレンジしながらまとめてみましょう。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

普段使いから結婚式まで!ハロウィンにおすすめウェルカムボード手作りアイデアpart4

今回は様々なシーンで楽しめるウェルカムボードのアイデアをご紹介します。 インテリア雑貨から結婚

記事を読む

1

普段使いから結婚式まで!ハロウィンにおすすめウェルカムボード手作りアイデアpart2

秋に結婚式を予定しているならハロウィン風のウェルカムボードを手作りするのがおすすめです。 季節

記事を読む

1

【落ち葉工作の作り方】紅葉を使って簡単に手作りできるおすすめアイディア!

秋と言えば紅葉の季節! 落ち葉の中には紅葉もたくさん落ちていますよね。  

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part5

今年のハロウィン飾りはもう何を手作りするか決まりましたか? なかなかアイディアが出てこないとい

記事を読む

1

トリックオアトリート!ハロウィンにおすすめ簡単手作りラッピングアイデアpart5

ハロウィンと言えばお菓子は欠かせません。 お菓子のラッピングアイデアに困っている方のために、

記事を読む

1

【どんぐり工作の作り方】簡単に手作りできるおすすめアイディア!

秋が近づいてくると紅葉や木の実など色々なものがたくさん落ちていますよね。 その中でも、子供たち

記事を読む

1

落ち葉を拾って秋冬は幼児とおうちで工作を楽しんでみよう!part3

寒い季節になってきたら子供と一緒に工作を楽しむのがおすすめです。 秋本番となれば落ち葉がたくさ

記事を読む

2

ハロウィンにメッセージカードを贈るときはおすすめ例文を使ってみよう!

日本でもおなじみになってきたハロウィンのイベント! 様々な定番フレーズがありますので、

記事を読む

image001

ハロウィンの仮装を手作りで仕上げよう!【大人女性編】

  ハロウィンは子供だけのイベントではなく、 ハロウィンパーティーなどを開いて 大人

記事を読む

1

おうちハロウィンを楽しむならガーランドを手作りして飾ろう!part5

おうちでハロウィンパーティーを楽しむなら、 お部屋に飾り付けが必要です。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
イースターのメッセージカードを簡単に手作りしてプレゼントできるおすすめアイデア!

イースターは日本でも楽しまれるイベントとなりました。 初心者の方

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part5

今年はイースターに向けてメッセージカードを手作りしてみませんか?

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part4

イースターのイベントを取り入れて春の訪れをしっかりと感じてみましょう。

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part3

春の訪れを楽しみたいならイースターのイベントを取り入れてみましょう。

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part2

近年日本でもイースターのイベントを楽しむ方が増えてきています。

→もっと見る

  • ブログランキング参加中!

    今日の記事がお役に立ちましたら、

    ぽちっとクリックお願いします!

    ↓↓↓


    にほんブログ村
PAGE TOP ↑