ハロウィンにメッセージカードを贈るときはおすすめ例文を使ってみよう!

   

日本でもおなじみになってきたハロウィンのイベント

様々な定番フレーズがありますので、

メッセージカードにも書いてみるのがおすすめです。

 

海外の本格的なハロウィンのイベントを真似するためにも

例文を参考にメッセージカードを贈ってみましょう。

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィンにメッセージカードを贈るときは定番の例文を使ってみよう!

 

2

定番フレーズを使うだけでハロウィンのメッセージカードが簡単に準備できるので

例文を参考にしてチャレンジしてみましょう。

 

定番のおすすめフレーズを使った例文

BOO!

ハロウィンはガイコツと一緒にダンスをしよう!

あなたの家にも私の悲鳴が届きますように。

気味の悪い夜を楽しんで。

素敵なハロウィンをお過ごしください。

 

↓↓↓ハロウィンにメッセージカードを贈るときは定番の例文を使ってみよう!についてはこちら↓↓↓

 

 

友達へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!

 

2

友達とハロウィンのイベントの雰囲気を楽しむなら、

メッセージカードも必須!

そこで、おすすめ例文を参考にしながら準備してサプライズしてみましょう。

 

友達におすすめの例文

〇〇(友達の名前)と素敵なハロウィンが過ごしたくてたまらない!

お菓子をくれないといたずらするぞ(笑)

今年はかぼちゃランタンを手作りしたの!

〇〇もかぼちゃランタンのライトアップを楽しんでね。

 

↓↓↓友達へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!についてはこちら↓↓↓

 

 

子供へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!

 

2

子供でもハロウィンのメッセージカードは簡単に書くことができます。

例文を参考にするだけで、

本場に近いメッセージになりますので参考にしてみてください。

 

子供におすすめの例文

Happy Halloween

楽しいトリックオアトリートを!

そして、ハロウィンの仮装を思いっきり楽しもうね

 

↓↓↓子供へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!についてはこちら↓↓↓

 

 

大人へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!

 

2

大人ならおしゃれで素敵な言葉をハロウィンに贈りたいですよね。

 

定番フレーズを入れつつ、

大人っぽさを出せるおすすめ例文がありますので取り入れてみてください。

 

大人におすすめの例文

Happy Halloween.

あなたと素敵なハロウィンを過ごしたくてたまらない。

今年はどんな仮装をするの?

こちらはゾンビの予定です!

あなたのハロウィンがとても恐ろしいものでありますように!

素敵な秋をお過ごしください。

 

↓↓↓大人へハロウィンにメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!についてはこちら↓↓↓

 

 

ハロウィンに英語バージョンのメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!

 

2

英語が苦手な方も例文があるだけで、

ハロウィンにおしゃれなメッセージカードをプレゼントすることができます。

 

すべて英語でも簡単な単語を取り入れながらチャレンジしてみてください。

 

英語でメッセージカードを書く時のおすすめ例文

Happy Halloween.

ハッピーハロウィン

All the fireworks Light up the sky.

花火が空を明るくする。

Let’s go trick or treating.

いたずらにでかけよう。

It’s time to have a party.

さあ、パーティーの時間だ。

 

↓↓↓ハロウィンに英語バージョンのメッセージカードを贈るときはこの例文を使ってみよう!についてはこちら↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ハロウィンのメッセージカードはちょっと日本では慣れない単語を使ったりしますが、

例文を参考にすればすぐに仕上げることができます。

 

直接一緒にイベントを楽しめなかった方にも贈ってイベントの雰囲気を伝えることができるので、

プレゼントしてみてください。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

【ハロウィン準備】簡単手作りラッピングでハロウィンをもっと楽しく!

ハロウィンではトリックオアトリートと言ってお菓子を配ったりもらったりしますよね。 その際に簡単

記事を読む

1

トリックオアトリート!ハロウィンにおすすめ簡単手作りラッピングアイデアpart4

ハロウィンらしいラッピングを取り入れてイベントを盛り上げてみましょう。 トリックオアトリートと

記事を読む

1

落ち葉を拾って秋冬は幼児とおうちで工作を楽しんでみよう!part4

幼児の工作は簡単で時間をかけないのがポイントです。 落ち葉を外で拾って楽しい時間を過ごしたら、

記事を読む

1

【100均ハンドメイド】ハロウィンリースを手作りしてお部屋のインテリアに!part4

秋のイベントであるハロウィンを自宅で楽しみたいなら リースをハンドメイドするのがおすすめです。

記事を読む

1

おうちハロウィンを楽しむならガーランドを手作りして飾ろう!part2

ハロウィンが近づいてくるとおうちのインテリアをハロウィンにチェンジする方が増えています。 &n

記事を読む

new_image002

ハロウィンの仮装を手作りで仕上げよう!【女の子編】

  ハロウィンは仮装がつきものですから、 子どもたちにはおもいっきりこの日しか出来ない

記事を読む

1

【落ち葉工作の作り方】紅葉を使って簡単に手作りできるおすすめアイディア!

秋と言えば紅葉の季節! 落ち葉の中には紅葉もたくさん落ちていますよね。  

記事を読む

1

ハロウィンに向けてフェルトを使って小物を手作りしてみよう!part4

ハロウィンといえば仮装を連想する方も多いですが、 実は小物も人気です。  

記事を読む

1

ハロウィンに向けてフェルトを使って小物を手作りしてみよう!part1

ハロウィンに向けて手作り小物に挑戦する方は多いです。 そこで、初心者でも挑戦しやすいアイテムが

記事を読む

2

【落ち葉工作の作り方】簡単に手作りできるおすすめアイディア!

秋と言えば紅葉! 見るのもいいですが落ち葉を拾って子供と工作を楽しんでみてはいかがですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
イースターのメッセージカードを簡単に手作りしてプレゼントできるおすすめアイデア!

イースターは日本でも楽しまれるイベントとなりました。 初心者の方

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part5

今年はイースターに向けてメッセージカードを手作りしてみませんか?

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part4

イースターのイベントを取り入れて春の訪れをしっかりと感じてみましょう。

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part3

春の訪れを楽しみたいならイースターのイベントを取り入れてみましょう。

1
イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part2

近年日本でもイースターのイベントを楽しむ方が増えてきています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑