友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

   

友達とイースターのイベントを一緒に楽しむならメッセージカードを贈るのもおすすめです。

 

実際、何を書けばいいか悩んでしまう方も多いので

今回はイースターのメッセージカードおすすめ例文をご紹介します。

 

SPONSORED LINK

友達にイースターカードを書くなら何がいい?

 

1

イースターではメッセージカードを贈ったりする習慣があります。

そこで、友達とイースターのイベントを楽しむために

メッセージカードをプレゼントしてみましょう。

 

もともとイースターはイエス・キリストの死後の復活祭としてお祝いされてきましたが、

今では宗教に関係なく春のお祭りをお祝いする人も増えてきています。

 

そのため、お友達がキリスト教でなくても気軽にメッセージカードを贈ることができますが、

きちんと意味を知っておくことは大切です。

 

知ったかぶりのメッセージを書くのは失礼になりますし、

キリストのことをあまり知らない方は知るチャンスだと思ってください。

 

イースターは春分の日から数えて最初の満月の次の日曜日と決まっているため

日にちが異なりますので注意しましょう。

ちなみに、2024年3月31日・2025年4月20日・2026年4月5日とばらつきがあります。

 

イースターは定番の挨拶などもたくさんあり、

メッセージはおすすめ例文を参考にしつつ、

メッセージカードは卵やウサギをモチーフにしたデザインを取り入れるのがおすすめですよ。

 

あとは、祝福する気持ちでメッセージを書けば相手も喜んでくれること間違いなしです。

 

イースターの楽しみ方を学んだらメッセージカードに取り組んでみましょう。

 

 

友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

 

2

例文1

I’m wishing you an extraordinary and joyful Easter.

(楽しくて素晴らしいイースターをお過ごしください。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がやってきますように。)

 

例文2

Wishing you a Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May the Easter bunny bring you lost of chocolate and may it be a wonderful time spent

With your family.

(イースター・バニーがたくさんチョコを運んでくるといいね。

家族と素晴らしい時間をお過ごしください。)

 

例文3

Warmest thoughts to you and your family on this holiday.

(おめでたい日に、あなたと家族に温かいお祝いの言葉を贈ります。)

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

 

例文4

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

Wishing you an extraordinary and joyful Easter.

楽しくて素晴らしいイースターを過ごせますように。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がありますように。)

 

例文5

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May this day be as special and beautiful as you.

(あなたのように特別で美しい日になりますように。)

 

例文6

Thinking of you on this special day!

(この特別な日にあなたのことを想っています!)

Best wishes for Easter and the season ahead.

(イースターと春の訪れに完敗)

 

まとめ

 

3

いかがでしたか?

友達にイースターのメッセージカードを贈る際は、

今回ご紹介したおすすめ例文をアレンジしながらプレゼントしてみてくださいね。

 

メッセージカードを手作りしたり、

オリジナルメッセージでイースターのイベントを思いっきり楽しんでみてください。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

春の簡単工作!桜を手作りしておうちで春の気分を楽しもうpart4

春の便りを待っている方は 一足先に自宅に手作りの桜を飾って気分を上げるのがおすすめです。

記事を読む

1

イースター飾りを手作り!お部屋のインテリアに取り入れてみようpart1

イースターは卵を使って飾りを手作りしますが、 近年日本でも人気が出ていますよね。 &nb

記事を読む

名称未設定-18

レッスンバックの作り方★キルティングで楽しくハンドメイド♪

  レッスンバックはキルティングで!   キルティングバックは、幼稚園児が

記事を読む

1

イースター飾りを手作り!お部屋のインテリアに取り入れてみようpart5

イースター飾りは卵が欠かせません。 本物の生卵からフェイクまで様々なアイテムを使って楽しむこと

記事を読む

10

折り紙 チューリップの折り方

  春の暖かい気候になると、チューリップが綺麗に咲き始めます♥ 春の訪れを実感するので

記事を読む

1

2020年イースターに簡単に手作りできるカードのおすすめデザインpart4

卵とウサギがシンボルのイースターは日本でも楽しまれるようになりました。 自宅でイースターの雰囲

記事を読む

B 簡単!折り紙遊び★ちょうちょの折り方_html_m58c75d8a

折り紙の簡単な折り方★蝶々(ちょうちょ)

  春になると蝶々(ちょうちょ)を目にする機会が増えますよね★ 春を代表する昆虫の蝶々

記事を読む

名称未設定-64

入園準備でお弁当袋を作ろう【1】基本を動画でマスターしよう!

  入園準備に作らなくてはいけないものがたくさんありますが、 順調に進んでいますか?♪

記事を読む

1布1作り方12

【卒業式&入学式向け】布で手作りコサージュを作ってみよう

  卒入学おめでとうございます★   子供の成長を見届けてきた親からすると

記事を読む

1

一足先に春を感じたいなら桜モチーフの手作りインテリア雑貨にチャレンジ!

おうちの中に桜モチーフのインテリア雑貨を手作りして飾れば、 お花の気分を楽しむことができます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
うちわを簡単手作り!夏らしいデザインで工作におすすめ

夏を感じさせてくれるうちわは、 簡単に手作りすることができておし

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part5

暑い夏に欠かせないうちわは、 オリジナルデザインを楽しむのがおす

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part4

暑い夏は自宅で工作もおすすめです。 夏らしいデザインのうちわを手

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part3

うちわはオリジナルデザインを簡単に準備することができます。 夏本

1
夏にぴったりなデザインのうちわを簡単に手作りするアイデアをご紹介!part2

  今年は夏に向けてうちわを手作りしてみませんか?

→もっと見る

  • ブログランキング参加中!

    今日の記事がお役に立ちましたら、

    ぽちっとクリックお願いします!

    ↓↓↓


    にほんブログ村
PAGE TOP ↑