友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

   

友達とイースターのイベントを一緒に楽しむならメッセージカードを贈るのもおすすめです。

 

実際、何を書けばいいか悩んでしまう方も多いので

今回はイースターのメッセージカードおすすめ例文をご紹介します。

 

SPONSORED LINK

友達にイースターカードを書くなら何がいい?

 

1

イースターではメッセージカードを贈ったりする習慣があります。

そこで、友達とイースターのイベントを楽しむために

メッセージカードをプレゼントしてみましょう。

 

もともとイースターはイエス・キリストの死後の復活祭としてお祝いされてきましたが、

今では宗教に関係なく春のお祭りをお祝いする人も増えてきています。

 

そのため、お友達がキリスト教でなくても気軽にメッセージカードを贈ることができますが、

きちんと意味を知っておくことは大切です。

 

知ったかぶりのメッセージを書くのは失礼になりますし、

キリストのことをあまり知らない方は知るチャンスだと思ってください。

 

イースターは春分の日から数えて最初の満月の次の日曜日と決まっているため

日にちが異なりますので注意しましょう。

ちなみに、2024年3月31日・2025年4月20日・2026年4月5日とばらつきがあります。

 

イースターは定番の挨拶などもたくさんあり、

メッセージはおすすめ例文を参考にしつつ、

メッセージカードは卵やウサギをモチーフにしたデザインを取り入れるのがおすすめですよ。

 

あとは、祝福する気持ちでメッセージを書けば相手も喜んでくれること間違いなしです。

 

イースターの楽しみ方を学んだらメッセージカードに取り組んでみましょう。

 

 

友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

 

2

例文1

I’m wishing you an extraordinary and joyful Easter.

(楽しくて素晴らしいイースターをお過ごしください。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がやってきますように。)

 

例文2

Wishing you a Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May the Easter bunny bring you lost of chocolate and may it be a wonderful time spent

With your family.

(イースター・バニーがたくさんチョコを運んでくるといいね。

家族と素晴らしい時間をお過ごしください。)

 

例文3

Warmest thoughts to you and your family on this holiday.

(おめでたい日に、あなたと家族に温かいお祝いの言葉を贈ります。)

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

 

例文4

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

Wishing you an extraordinary and joyful Easter.

楽しくて素晴らしいイースターを過ごせますように。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がありますように。)

 

例文5

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May this day be as special and beautiful as you.

(あなたのように特別で美しい日になりますように。)

 

例文6

Thinking of you on this special day!

(この特別な日にあなたのことを想っています!)

Best wishes for Easter and the season ahead.

(イースターと春の訪れに完敗)

 

まとめ

 

3

いかがでしたか?

友達にイースターのメッセージカードを贈る際は、

今回ご紹介したおすすめ例文をアレンジしながらプレゼントしてみてくださいね。

 

メッセージカードを手作りしたり、

オリジナルメッセージでイースターのイベントを思いっきり楽しんでみてください。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

名称未設定-18

レッスンバックの作り方★キルティングで楽しくハンドメイド♪

  レッスンバックはキルティングで!   キルティングバックは、幼稚園児が

記事を読む

1

イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part2

近年日本でもイースターのイベントを楽しむ方が増えてきています。 キリスト教でない方でもメッセー

記事を読む

1お花見1

お花見のお弁当おかず:家族が喜ぶレシピ

  お花見は家族みんなで楽しむことが多いと思います★ せっかくのお出かけなので 気合

記事を読む

名称未設定-19

入園準備をしよう!手作り水筒カバーの作り方【2】便利なペットボトル兼水筒カバー

水筒カバー兼ペットボトル入れを作ろう 幼稚園に水筒を持っていくために水筒カバーを作りますが、 普

記事を読む

1

【2020年手作りお花見弁当】簡単レシピを使ってインスタ映えするお弁当を詰めてみようpart2

お花見のシーズンになったらお弁当を持って出かけてみましょう。 出先で美味しいものを食べるのも一

記事を読む

1

2020年イースターに簡単に手作りできるカードのおすすめデザインpart2

2020年のイースターは4月12日です。 イエス・キリストの復活を祝う日で日本でも定着してきま

記事を読む

名称未設定-75

入園準備でお弁当袋を作ろう【2】パンダ型や恐竜型、切替え付などユニークなお弁当袋特集!

  入園準備でお弁当袋作り☆パンダ編 出典:http://atelier.woma

記事を読む

名称未設定-75

入園準備☆手作り上履き入れの作り方【4】金具やテープ不要!布だけで作る上履き入れ

入園準備の上履き入れをすべて布で仕上げよう 上履き入れを作るとき、Dカンを準備したり、持ち手のテー

記事を読む

1

春の簡単工作!桜を手作りしておうちで春の気分を楽しもうpart5

子供と一緒に春の工作で桜を手作りして、 おうちお花見を楽しんでみましょう。  

記事を読む

B 折り紙 てんとう虫の折り方_html_2a2ec05d

折り紙 てんとう虫の折り方

  暖かくなってくると、てんとう虫を見かける機会が増えてきます。 葉っぱや、樹などにい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
雨が多くなる6月は子供と一緒にあじさい工作をして楽しもう!

6月は梅雨に向けてだんだん雨の時間が増えます。 子供と一緒に外で

1
6月おすすめ工作はあじさい!簡単で子供と一緒に楽しめるおすすめアイデアはこれpart5

6月という季節をおうちの中で楽しむなら、 あじさい工作がおすすめ

1
6月おすすめ工作はあじさい!簡単で子供と一緒に楽しめるおすすめアイデアはこれpart4

6月は梅雨の季節。 そして、あじさいもきれいな季節に入ります。

1
6月おすすめ工作はあじさい!簡単で子供と一緒に楽しめるおすすめアイデアはこれpart3

6月に入り雨の日が続くと子供とも外に出かけるのが難しくなります。

1
6月おすすめ工作はあじさい!簡単で子供と一緒に楽しめるおすすめアイデアはこれpart2

小さな子は工作が大好き! 6月に入ると雨の日も増えるため、

→もっと見る

PAGE TOP ↑