友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

   

友達とイースターのイベントを一緒に楽しむならメッセージカードを贈るのもおすすめです。

 

実際、何を書けばいいか悩んでしまう方も多いので

今回はイースターのメッセージカードおすすめ例文をご紹介します。

 

SPONSORED LINK

友達にイースターカードを書くなら何がいい?

 

1

イースターではメッセージカードを贈ったりする習慣があります。

そこで、友達とイースターのイベントを楽しむために

メッセージカードをプレゼントしてみましょう。

 

もともとイースターはイエス・キリストの死後の復活祭としてお祝いされてきましたが、

今では宗教に関係なく春のお祭りをお祝いする人も増えてきています。

 

そのため、お友達がキリスト教でなくても気軽にメッセージカードを贈ることができますが、

きちんと意味を知っておくことは大切です。

 

知ったかぶりのメッセージを書くのは失礼になりますし、

キリストのことをあまり知らない方は知るチャンスだと思ってください。

 

イースターは春分の日から数えて最初の満月の次の日曜日と決まっているため

日にちが異なりますので注意しましょう。

ちなみに、2024年3月31日・2025年4月20日・2026年4月5日とばらつきがあります。

 

イースターは定番の挨拶などもたくさんあり、

メッセージはおすすめ例文を参考にしつつ、

メッセージカードは卵やウサギをモチーフにしたデザインを取り入れるのがおすすめですよ。

 

あとは、祝福する気持ちでメッセージを書けば相手も喜んでくれること間違いなしです。

 

イースターの楽しみ方を学んだらメッセージカードに取り組んでみましょう。

 

 

友達向けのイースターカードおすすめ例文はこれ!

 

2

例文1

I’m wishing you an extraordinary and joyful Easter.

(楽しくて素晴らしいイースターをお過ごしください。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がやってきますように。)

 

例文2

Wishing you a Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May the Easter bunny bring you lost of chocolate and may it be a wonderful time spent

With your family.

(イースター・バニーがたくさんチョコを運んでくるといいね。

家族と素晴らしい時間をお過ごしください。)

 

例文3

Warmest thoughts to you and your family on this holiday.

(おめでたい日に、あなたと家族に温かいお祝いの言葉を贈ります。)

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

 

例文4

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

Wishing you an extraordinary and joyful Easter.

楽しくて素晴らしいイースターを過ごせますように。)

May your life be full of blessings!

(あなたの人生にたくさんの祝福がありますように。)

 

例文5

Happy Easter!

(ハッピーイースター!)

May this day be as special and beautiful as you.

(あなたのように特別で美しい日になりますように。)

 

例文6

Thinking of you on this special day!

(この特別な日にあなたのことを想っています!)

Best wishes for Easter and the season ahead.

(イースターと春の訪れに完敗)

 

まとめ

 

3

いかがでしたか?

友達にイースターのメッセージカードを贈る際は、

今回ご紹介したおすすめ例文をアレンジしながらプレゼントしてみてくださいね。

 

メッセージカードを手作りしたり、

オリジナルメッセージでイースターのイベントを思いっきり楽しんでみてください。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

1

イースター飾りを手作り!お部屋のインテリアに取り入れてみようpart2

春に桜をイメージする方も多いですが、 イースターも忘れてはいけません。  

記事を読む

名称未設定-75

入園準備でお弁当袋を作ろう【2】パンダ型や恐竜型、切替え付などユニークなお弁当袋特集!

  入園準備でお弁当袋作り☆パンダ編 出典:http://atelier.woma

記事を読む

1

春の簡単工作!桜を手作りしておうちで春の気分を楽しもうpart5

子供と一緒に春の工作で桜を手作りして、 おうちお花見を楽しんでみましょう。  

記事を読む

1

春の簡単工作!桜を手作りしておうちで春の気分を楽しもうpart3

春のインテリアを取り入れたい方は桜を手作りしてみましょう。 ボリュームも調整しやすく 子

記事を読む

1

イースターを思いっきり楽しむならカードを手作りしてみよう!part4

  春のグリーティングカードと言えばイースターがぴったり! 子どもたちとおうち

記事を読む

名称未設定-64

入園準備でお弁当袋を作ろう【1】基本を動画でマスターしよう!

  入園準備に作らなくてはいけないものがたくさんありますが、 順調に進んでいますか?♪

記事を読む

1

イースターに向けてメッセージカードを手作りしてプレゼントしよう!part2

近年日本でもイースターのイベントを楽しむ方が増えてきています。 キリスト教でない方でもメッセー

記事を読む

1

春を感じられるアイロンビーズのおすすめ作品集!part5

アイロンビーズは図案がないと作るのが難しいと思っていませんか? 逆に自由にアレンジができて春を

記事を読む

B イースターエッグを発泡スチロールで作ろう!簡単で可愛い作り方はコレ!_html_2dd5cc08

イースターエッグを発泡スチロールで作ろう!簡単で可愛い作り方はコレ!

  インテリアにピッタリ☆発泡スチロールで作るイースターエッグ   イース

記事を読む

1

イースターを思いっきり楽しむならカードを手作りしてみよう!part2

春のイベントであるイースターを子どもと一緒に楽しんでみませんか? 誰でも簡単におしゃれなイース

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
100均でハンドメイド!ハロウィンリースを簡単に手作りする方法はこれ!

ハロウィンのイベントを楽しむならリースをハンドメイドするのがおすすめで

1
【ハロウィンリースハンドメイド】100均で簡単に手作りできるおすすめアイデア特集!part5

100均のハロウィングッズは人気が高く、 毎年早い者勝ちです。

1
【ハロウィンリースハンドメイド】100均で簡単に手作りできるおすすめアイデア特集!part4

今年のハロウィンはどのように楽しむ予定ですか? 100均で販売さ

1
【ハロウィンリースハンドメイド】100均で簡単に手作りできるおすすめアイデア特集!part3

100均のハロウィングッズは年々進化をし続けており、 おしゃれな

1
【ハロウィンリースハンドメイド】100均で簡単に手作りできるおすすめアイデア特集!part2

毎年100均ではハロウィングッズが多く販売されます。 デザインも

→もっと見る

  • ブログランキング参加中!

    今日の記事がお役に立ちましたら、

    ぽちっとクリックお願いします!

    ↓↓↓


    にほんブログ村
PAGE TOP ↑