ハロウィンに向けてアクセサリーを手作りしておしゃれをしてみよう!part3

   

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが、

今年はアクセサリーを手作りして楽しんでみませんか?

人とは違うハロウィンの楽しみ方をすることができますよ!

 

ハロウィンにぴったりな手作りアクセサリーの作り方をご紹介しますので

参考にしてみてください。

 

SPONSORED LINK

ハロウィンに向けてアクサせりーを手作りしておしゃれをしてみよう!part1

ハロウィンはネックレスチャームを手作り

 

1

出典:https://athonoka.hateblo.jp/entry/20190927/1569548615

 

<準備するもの>

レジン液

フレーム

ラメ

UV-LEDライト

ネックレスに必要なパーツ

 

<作り方>

1.レジン液を垂らしてお化けのパーツを手作りします。

UV-LEDライトで硬化させましょう。

11

 

2.フレームにレジン液を流し込んでいきます。

ラメなどを入れたり、

グラデーションを手作りしてみてくださいね。

12

 

3.お化けのパーツも入れてレジン液を流し硬化させます。

13

 

4.レジンに穴をあけて好きなパーツを取り付けたらネックレスの完成です。

14

 

ハロウィンらしいアクセサリーを楽しみたい方におすすめのアイデアでした。

豪華なネックレスになりましたね。

 

チャームを取り外すことができるので、

別のイベントなどにも使えそうです。

 

 

ハロウィンに向けてアクサせりーを手作りしておしゃれをしてみよう!part2

ハロウィンは手まり風イヤリングを手作り

 

2

 

<準備するもの>

刺繍糸

ウッドビーズ

イヤリングに必要なパーツ

はさみ

 

<作り方>

1.刺繍糸をほどいていき、

必要な分を取ったら針に通してウッドビーズに通していきます。

21

 

2.ウッドビーズ全体が見えなくなるまで刺繍糸を通していきます。

色々なカラーを取り入れて手作りしてみましょう。

 

22

 

3.ウッドビーズにTピンを刺して先を丸めます。

23

 

4.パーツ同士を引っ掛けていき、

イヤリングのパーツを付けたら完成です。

24

 

詳しい作り方を動画で確認したい方はこちら

↓  ↓  ↓

出典:youtube

 

ウッドビーズと刺繍糸でハロウィンらしいイヤリングを簡単に手作りすることができました。

長さや形はお好みで調整することができます。

 

作り方も簡単ですので試してみてくださいね。

 

 

ハロウィンに向けてアクサせりーを手作りしておしゃれをしてみよう!part3

ハロウィンはチョーカーとブレスレットを手作り

 

3

 

<準備するもの>

チョーカー

丸カン

チャーム

ペンチ

 

<作り方>

1.ペンチを2つ使って丸カンを開きます。

31

 

2.丸カンにチャームとチョーカーを引っ掛けたら、

開いたところを元に戻します。

32

 

3.チョーカーが完成しました。

33

 

4.レースの端を折ってボタンを縫い付けます。

両端に取り付けたらブレスレットの完成です。

34

 

詳しい作り方を確認したい方はこちら

↓  ↓  ↓

出典:youtube

 

ハロウィンの仮装などにぴったりなアクセサリーを手作りすることができました。

 

もともとあるアクセサリーをアレンジしたり、

レースにひと手間加えるだけで完成させることができるので試してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

DIYが初めての方でもハロウィンの手作りアクセサリーなら挑戦しやすそうですよね。

これを手作りして気分を上げながらハロウィンを一足先に楽しむことができます。

 

今年のハロウィンにテーマを設けて、

オリジナルアクセサリーを手作りしてみてくださいね。


 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

image002

ハロウィンの仮装【骸骨編】簡単で安上がりな手作り衣装の作り方!

  ハロウィンの仮装と言えば骸骨も定番ですよね。 骸骨の衣装は誰にでも簡単に手作りする

記事を読む

1

秋のイベント!ハロウィングッズを簡単に手作りしてお部屋で楽しもうpart5

とても簡単に手作りできるハロウィングッズのアイデアがたくさんあります。 身近にある材料や100

記事を読む

1

【ハロウィンリースハンドメイド】100均で簡単に手作りできるおすすめアイデア特集!part2

毎年100均ではハロウィングッズが多く販売されます。 デザインも年々可愛らしくなってきているの

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part5

今年のハロウィン飾りはもう何を手作りするか決まりましたか? なかなかアイディアが出てこないとい

記事を読む

1

子供でも簡単にできる!思い出に残る落ち葉アートおすすめアイディア集 part1

秋冬になると落ち葉がたくさん身近にありますが、 これをつかってアートを楽しんでみてはいかがです

記事を読む

1

子供でも簡単にできる!思い出に残る落ち葉アートおすすめアイディア集 part3

秋冬はお出かけが少なくなるため子供と自宅で過ごす時間が増えてきますよね。 そこで、落ち葉を使っ

記事を読む

1

おうちハロウィンを楽しむならガーランドを手作りして飾ろう!part3

ハロウィンガーランドを手作りして、 おうちの中をハロウィンの雰囲気にしてみましょう。 &

記事を読む

1

【定番】ハロウィンのメッセージカードにおすすめの例文をご紹介!

  日本でもハロウィンのイベントが定着してきました。 仮装やパーティーを楽しむ

記事を読む

1

ハロウィンに向けておしゃれで可愛いかぼちゃを手作りして飾ろう!part1

ハロウィンが近づいてくるとかぼちゃを飾る方も増えてきます。 お部屋のインテリアに取り入れるなら

記事を読む

100均の材料で簡単にできる!注目度100%の手作りハロウィン飾りアイディア集part2

ハロウィンの季節感を感じたい人は、 ハロウィン飾りをインテリアに取り入れる人も多いですよね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1
【ハロウィン手作り】オリジナルアクセサリーでみんなに差をつけよう!

ハロウィンのイベントを思いっきり楽しみたいならアクセサリーを手作りする

1
ハロウィンに向けてオリジナルヘアアクセサリーを手作り!part2

ハロウィンを思いっきり楽しむならヘアアクセサリーを手作りするのがおすす

1
ハロウィンに向けてオリジナルヘアアクセサリーを手作り!part1

  ハロウィンは仮装を楽しんだりするので、 ヘア

1
ハロウィンに向けてアクセサリーを手作りしておしゃれをしてみよう!part3

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが、 今年はアクセサリーを手

1
ハロウィンに向けてアクセサリーを手作りしておしゃれをしてみよう!part2

ハロウィンは人に差をつけておしゃれを楽しむなら、 アクセサリーを

→もっと見る

  • ブログランキング参加中!

    今日の記事がお役に立ちましたら、

    ぽちっとクリックお願いします!

    ↓↓↓


    にほんブログ村
PAGE TOP ↑