本命の彼に、とっておきのバレンタインラッピング!ブラウニーの一味違うラッピング方法

   

スポンサーリンク
     

 

手作りブラウニーを作って、

バレンタインに本命の人に贈ろうと計画を立てていますか?

 

SPONSORED LINK


 

本命の人に渡すのですから、

お菓子の味はもちろんのこと、

ラッピングにも力をいれないといけませんね

 

ラッピングと聞くと、

包装紙を使ってきれいに包むというイメージがあるかもしれませんが、

きちんと包まなくても素敵にラッピングすることができるのですよ。

 

今回は、

ブラウニーを素敵にラッピングする方法をご紹介しますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね

 

どれも簡単にラッピングをすることができますよ。

 

★ラッピングは、ミニバックにしてみよう★

 

今回ご紹介するブラウニーのラッピング方法は、

ミニバックを使うというものです。

ブラウニーを透明の袋で個包装して、

ミニバックに入れるだけの簡単なラッピング方法です

 

ミニバッグは、

100均でも可愛いデザインのものをあれこれ選ぶことができます。

 

これなら、ブラウニーを食べた後でも、

ミニバックをお弁当入れなど活用することができるので、

とても便利なラッピング方法だと思います。

 

ぜひ、試してみてくださいね

 

1ブラウニー1

出典:

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/coco-lagoon/cabinet/img58322585.jpg?_ex=200×200&s=0&r=1

 

○材料○

透明の袋

テープ

ミニバック

リボン

 

○作り方○

1.手作りしたブラウニーを透明の袋に入れて、個包装してテープでとめてください。

2.個包装したブラウニーをミニバックの中にいれます。

3.手提げ部分にリボンをつけたら、ラッピングの完成です。

 

いかがでしたか?

オシャレなのに簡単にブラウニーをラッピングすることができました

 

今回はシンプルなデザインのバックにしましたが、

本命の人のイニシャルなどを入れたバックなどもあります。

あなたのお好みのミニバックを探して、

バレンタインを成功させてくださいね

 

手芸が好きな方は、

お好みの生地でミニバッグも手作りすると、

本命の彼氏に女性らしさをいっそうアピールできます!

 

 1ブラウニー2

出典:http://item.rakuten.co.jp/yoshimi/vtb_11/

 

★ブラウニーを帽子型ラッピングしてみよう★

 

今回ご紹介するブラウニーのラッピングの方法は、

帽子の形をしたものです。

 

見た目も楽しく

可愛らしいので、

贈られた人もよろこんでくれるでしょう

 

作り方も難しくありませんし、

材料も準備しやすいものばかりなので、

ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

2ブラウニー1

出典:http://wrapping.hajimeruyo.com/

 

○材料○

柔らかい包装紙

丸くカットした画用紙

造花

リボン

 

○作り方○

1.丸くカット画用紙の上にブラウニーをおいて固定してください。

 2ブラウニー1作り方1

2.上から柔らかい包装紙をかぶせてください。

 2ブラウニー1作り方2

3.ブラウニーの側面の輪郭に沿って、リボンを縛ってください。

リボンの内側は両面テープで固定してください。

 2ブラウニー1作り方3

4.ブラウニーをひっくり返します。

 2ブラウニー1作り方4

5.余っている部分の包装紙を画用紙の上に折りながら包んでいきます。

そして、しっかりと固定してください。

 2ブラウニー1作り方5

6.ブラウニーをまたひっくり返して、リボンのところに造花を飾ったら、

ラッピングの完成です。

 2ブラウニー1作り方6

 

いかがでしたか?

とても可愛らしい帽子の形をしている

ラッピングを完成させることができました

 

今回は、水色の包装紙を使用しましたが、

本命の人に似合う色にしてみたり、

バレンタインらしい色を使っても

素敵に仕上げることができると思います

 

また、造花をチャームなどに変えても大丈夫ですので、

自分オリジナルの帽子型ラッピングを完成させてみてください

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

image003

バレンタインカードは身近にある材料で簡単に手作り!材料費ゼロでできる可愛いカードの作り方

  バレンタインはカードもしっかりと準備していますか? お菓子を贈るならバレンタインカ

記事を読む

名称未設定-20

バレンタインのラッピングの仕方★エレガントで可愛い、大人向けラッピング特集

バレンタインの時期がもうすぐやってきますね★ 皆さんは、もう計画を立て始めましたか? 手

記事を読む

1生チョコ1

バレンタインに生チョコをラッピング!本命の彼氏向け★簡単なのに可愛い包み方

  バレンタインに生チョコを作って 本命の人に渡す予定はありますか?   &nbs

記事を読む

image008

バレンタインカードは型抜きで簡単に手作りできる!

  バレンタインカードは誰にでも簡単に手作りすることができます。 色々なやり方がありま

記事を読む

image002

家にあるアレが可愛く大変身!バレンタインカードを身近な材料で簡単に手作りする方法

  バレンタインカードを手作りしたいけれど、 アイディアが思いつかないという人も多いで

記事を読む

B バレンタインレシピ☆初めてでも簡単!可愛いデコクッキーの作り方_html_78c4839b

バレンタインレシピ☆初めてでも簡単!可愛いデコクッキーの作り方

  バレンタインデーが近づいてきました♥ チョコレートが苦手な人でも食べてくれるクッキ

記事を読む

image001

バレンタイン向けのポップアップカードを簡単に手作りする方法

  バレンタインカードはお菓子を贈るときに絶対に必要なアイテムですよね。 お菓子を手作

記事を読む

名称未設定-8

大人のバレンタインレシピ★甘いだけじゃない!かわいいだけじゃない!大人の雰囲気ただよう愛されレシピ

  近頃、流行っているような「数が多くて」「かわいい」感じじゃなくて 大人の彼にも、「

記事を読む

名称未設定-12

オーブンを使わないバレンタインレシピ集★親子でたのしくチョコづくり

  ここ数年のバレンタインデーは、以前のように「愛を伝える日」という 意味合いから友達

記事を読む

名称未設定-10

バレンタインのラッピング方法★100均の材料だけで可愛くオシャレにラッピング♪

  2月14日は、バレンタインですね♥ 大好きな人に渡す人が多い中、最近では友達同士で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

new_image001
母の日に贈るメッセージカードは100均の材料で簡単に手作りしてみて!

  母の日は普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャン

new_image001
【母の日のメッセージカード】100均の材料で簡単にポップアップカードを手作り!

  母の日にメッセージカードを手作りしてみようと思うなら、

image002
【母の日のメッセージカード】100均の材料で簡単に手作り!

  母の日は100均にある材料でカードを手作りして楽しんで

image001
【母の日のメッセージカード】100均の色画用紙で簡単に手作り!

  母の日にカーネーションやプレゼントを贈る人も多いですが

new_image010
【母の日のメッセージカード】100均のクラフトパンチで簡単に手作り!

  母の日は手作りカードを贈ってみませんか? 100均の

→もっと見る

PAGE TOP ↑